
今、本気で交通事故とかで死ねばいいと思ってる人がいて、理由は私の好きな女の子を悲しませるからなんですけど、まぁもともと食えねー奴だな、なんかやだな、くらいの気持ちでたまに話すくらいの仲なんですけど、その人と以前散々酔っ払って窓の外が明るくなるくらいの時間帯のお酒の場で、ほとんどガールズトークな話の流れで言われた言葉に救われたことがあって、いまも救われつづけているのですが、性的なことなのでここでは詳細は伏せますが、それが死ぬほど酔っ払ったあの人の本心から出た言葉なら、別に呪うほどのことでもない、多様性の一種、せいぜいそれらしく上手くやってくれ、と思う。何度もサシで話す機会はあって素面の本心に触れようと試みたけれど私は女なので尚更難しいでしょう。 人のことなんてわからないよなと思う、欲しいものにちゃんと手を伸ばした奴だけが勝ちだ。とか思う。